見出し画像

お久しぶりです🫡

インスタ投稿も少しずつ実になってきました!

@sayaka1015kato
軸がボカンとある私ですが、いろんな経験をしてきたからこそ、今の自分がいます❤️‍🔥


そこで今回は

2.3年前の私の状態を曝露😇

今の状態もね🙆‍♀️


▼ここ数年前の私

・モラハラ彼氏
・摂食障害(過食症)
・自分に自信がない
・認めてほしい
・PMSと生理痛
・感謝が少ないピリピリモード
・何にもやる気でない
・平凡で無な日常

文字打っててて、う〜🤢ってなる🤣

そんなにみえないでしょ?(笑)

こんな状態になってなかった過去をうらやましく思う日々で、カメラロールみて落ち込んでの繰り返し…
こんなになった自分を責めて後悔してたんです🥲

\今は真逆の世界で逆転/

▼現在の私

・過食症克服
・自己信頼ばっちり
・幸せは自分でつかむ
・PMSと生理痛は一切ゼロ
・些細なことでも感謝と幸せに気づく
・やりたいことが大渋滞
・自分に余裕があるから、ほかの人にエネルギーを与えられてる
・キラキラしてて楽しそうって言われる

過去に経験したからこそ得たもの。
だから今の自分がある!
感謝とじぶんへのプラスで変わってます。

❤️‍🔥わたしのミッション❤️‍🔥

"1人でも多くの人に元気ときっかけを与える"

私に出会って変わるきっかけ、変わる瞬間をつくれる人間になれるように日々レベルアップです🏃‍♀️💨

とにかくHAPPYになってくれ〜!!!って💛💛

つまづいてしまった事は
自分か誰かのせいかもしれない

けど、立ち上がらないのは誰かのせいじゃない

誰でも変われる!!!!!!

私を頼ってください🫡
ひっぱりだすよ😉💗


最後まで読んでくださりありがとうございます💖
フォロー、いいねをしていただけたら励みになり、嬉しいです😘

1人でも多くの方に元気ときっかけを与えられるように発信していきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?