noteはじめました

 今日からnoteはじめます。^^

 日々の気づきや面白い出来事、勉強ノートや仕事のメモまで、自分の中で記録しておきたいことをジャンルに拘らずアップしていきます。ほとんど自分のために書くつもりでいるので、ちょっと訳のわからないアカウントになりそうですが・・・。

 もし奇跡的に遊びにきてくれる心優しい方がいらっしゃいましたら、相互フォロー&スキなんかで、ぜひぜひ交流してください。


 今回は最初の投稿なので、ちょっとだけ自分のことを。

 自宅は東京、実家は福岡県で、東京福岡を行ったり来たりしています。都会も田舎もそれぞれの良さがあって幸せです。

 仕事はかれこれ7年ほど、セールスレターやランディングページのディレクションをしてきました。主にレターを書くのが得意で、ぼちぼちデザインを整えたりもします。ただし、htmlやcssのスキルは持ち合わせていないので、要望に応えてくれるウェブ担当者の方は私の神様的な存在です。笑

 ライティングの他に、友人と会社を立ち上げた経験上、会計に関する業務やキャッシュフローの管理などもやってきました。現在はその会社を離れ、フリーで活動しています。

 仕事についてはこんな感じです。

 私の属性については特に書くことはありません。が、ざっくばらんに言うと、36歳独身です。それだけです。笑


 ではでは、よろしくお願いします。^^


SAYAKA


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?