恋活の難しさ

仕事を辞めて就労許可が出るまで時間があり、何もやることもなくなったので恋活を始めてみることにしてみました。
ただ、そんな簡単にマッチングするはずもないし、やり取りも続くわけもないし…私は平日の昼間が結構暇を持て余してるけど他の人は昼間仕事だし結局連絡は夜になるわけで…。それでもマッチングしてくれる人もいるしヤリ目の人もいるし…色んな嗜好の方と出会えて話せるのはいい機会だと思いました。

元々ストーカー気質の方に好かれる傾向にあるので足跡がえげつない事になってて…とかはありますが💦
あとは愛についてご高説を受けたり(講義⁇)電話の声聞いときたい、って言いながらも全然電話出来ない人とか…やり取りはさまざまです。

ただ私は普段直接の会話が主で文章打つのが苦手なので(関西弁じゃなくなるから書きづらい)電話とか会って反応見ながらお話するのが1番合ってるな、とつくづく感じました。あと、恋愛はあんまり向いてない←

一応好きな人はいますけどね、ガンガン押せはしないわけですよ。だから恋愛してる人とかってホント尊敬するな、と改めて思いました。私は始めてまだ2ヶ月も経ってないですがすでに疲れ果ててます💦
そのうち良い人が出来たらいいんですけどね(他人事)

この記事が参加している募集

#やってみた

36,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?