見出し画像

【韓国チキン】チェーン店のおすすめチキン屋 ベスト3!!

안녕하세요~!!
この前、日本の某有名チェーン店のチキン食べたんですけど
ふと「あ~韓国のチキン食べたいな」と、思ってしまいました!
そろそろ韓国のチキン恋しくないですか?

今回は、私が留学中に食べて美味しかったチキンベスト3を紹介しますね!!
※すべて韓国でペダルしたものです。

第3位 BHCチキン(BHC치킨)

ノーマルとヤンニョムを半々しました!コーラと大根はついてきます^^

これは、あまり量も多くなくて2人でちょうどいいくらいです!
ソースもついているので、ヤンニョムにつけると濃厚な味になります!!
もともと量そんな食べる方じゃないという方にはお勧めします!

第2位グプネチキン(굽네치킨)

結構しっかり揚げられてましたㅋㅋㅋ

大根もついてきます!
チキンを食べるときの大根のありがたさと言ったら・・♡
口直しになるので必須食材です!!

写真はノーマルの味ですが、ちょっと辛いソースをつけて食べるので2種類の味が楽しめます!
このソースが美味しくてたっぷりつけちゃいました^^

第1位ネネチキン(네네치킨)

王道のネネチキンはやっぱり裏切らなかった!!

味はチーズとちょっと辛いパウダーがついている味の2種類
結構ボリューミーで食べたらお腹パンパンです!味も脂っこくなくて美味しかったです!

ネネチキンは新大久保に2店舗あるので日本でも食べることができますね!
個人的にはチキンは味付きがオススメかなと思います!特にチーズ!!

重いかもしれないけど、チキン食べるなら、高カロリーでも美味しく食べたい・・・

今はなかなか海外にいけないのでいけるまでは
新大久保で韓国気分を味わおうと思います!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?