見出し画像

【開催場所について】

いつもみてくださっている方やはじめましての方、こんにちは😎

日々試行錯誤で、こうしたらお客様にわかりやすいかな?
こっちの方がわかりやすいかな?などなど
考えすぎる性格のため、どこがゴールか最終的にわからなくなってしまっている
Sayakaです😃💦あは

開催場所についてどこみたらいいか

この記事です🙌はい。

🟠『五条スタジオ』

第2・第4 日曜日:午前中(10:30〜11:30)

1クラス:3組ほど

午後からや夕方の時間など希望があれば変更もできますので
基本的には、午前中に動く習慣をつけてほしいのが目的ですが、
みんなそれぞれ違う体質があるので要望には柔軟に答えますよ🐣


🟠『伏見区役所4階スタジオ』

土曜日・祝日・日曜日:午後(11:30〜15:00)
※日によっては時間が変わることもあります🙏

1クラス:3組

伏見青少年活動センターで行っています。🚗駐車場もあってとっても便利ですね。
近くにはご飯屋さんもたくさんあるので、ヨガの後はこのあたりも散策できます👣


大きくは今のところも👆この2つのスタジオでレッスンを行っています。

ここ以外の場所も現在、探していたりしていますが
なかなかいい場所が見つからず苦戦中です・・・・・(^◇^;)

もし、おすすめの場所やいいレンタルスタジオがあればぜひ
教えて頂きたいです🙏🩵


暖かい時期は、「公園」でもヨガできるのでそれも「自然」と「ヨガ」の
組み合わせで私は大好きですが・・・・・🧡🤍


最後に

場所が分かりにくい!
行き方がわからない!などあれば、駅から一緒に行きます😊🙌

電車の乗り方なども勉強できるのでぜひ、こういう機会に
「外に触れる」ことにもチャレンジしてみてくださいね⭐️

家族でもない大人とお話したり、
何かをすることも1つの社会勉強にもなり経験にもなります。

失敗することはチャレンジした証です⭐︎
失敗は早い方が後々自分の人生に大きく貢献してくれますよ🩵



🟠【ご予約はこちら👇】



みなさんとお会いできることを楽しみにしています★

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?