見出し画像

✅八幡さくらまつり🌸2024年(日本に帰ってやりたかったことシリーズ🌈)


ねこ🐈にマッサージを求められるSAYAKAです😀

先日、母と一緒に「八幡桜まつり」に行って来ました★(通称:背割堤)

満開の日に天気がいいのは珍しい

✅日本に帰ってやってみたかったこと

また1つクリアです😊
一緒に母と桜を見る\(^o^)/達成★

👆このちょっとした些細なことを2024年〜2035年まで大事にしていきたいと思っています😀🌈

ちなみに次の「日本に帰ってやりたいこと」は、母とスキューバダイビングするです😆

京都でこんな4月ドンピシャに桜が咲くなんてまー珍しい🫨

基本的に満開になるつれて・・・・・
雨☔️→散る→終了・・・・・

いつの間にか「桜シーズン」終わって気づいたらちょっと散ってる桜をいつも
見にいって「今年もすぐ終わったなー」が定番の会話wwww

だいぶ誇張してるかもしれませんが結構、一瞬で京都の桜は終わるから
なかなか、休みの日に見に行ける事はキセキ😂

私の手作りサンドウィッチ

屋台もあるよ( ¨̮ )

お店もちらほらあるけど、並ぶし、混んでるし、ジャンクフード多めw

という予想をしたので、せっかく行くなら作ってしまった方が
きもちよく食べれるよね😊

私も母も少食なので、パパッと食べて、サクッと帰る👣

天気良好でした🌞

曇り☁️でしたが、きもちいくらいに風も吹いて
暑すぎず、寒すぎずでとってもいいお天気でした!

なので、土手ではたくさんの方が思い思いにピクニックを
楽しんでおられました\(^o^)/

背景の桜が見事!!
どこから撮っても桜がいい感じ!


撮影者:母🔰

ボタンの押す位置から、カメラの角度まで全部説明して
いつも撮ってもらってます( ¨̮ )


いつも私よりはっちゃける😂


写真撮られるのは好きやと思います。そういう話をしたことはないですが
多分そうでしょう。

そして、無茶振りにも対応できますwww

ジャンプもできる60代母!!
最強です💪


ちゃんとやってくれるところがいいよね🌷

私より元気やと思うw

休みの日はアクティブに動くことが好きだから
結構、いろんなところに行っては、日帰りで帰って来てなど
してました( ¨̮ )(4年前くらい)


今では、母でもありなんでも話せる関係でもある。

昔はもっと反抗して、迷惑かけまくってましたがw

鞍馬寺の指念珠
おそろい
2021

そんな些細な日常のブログでした🪷
最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?