見出し画像

6月カレンダー🐌【クーポン付き】


みなさんこんにちは🪼

今日は5/27(月)に投稿しております。
☔️の1日です( ¨̮ )

5月も残り1週間となりました。
寒暖差が激しく、体調や心の状態もフラフラです。

みなさんはどうでしょうか?
無理しないで休む時は休みましょうね😌

6月のカレンダー
こっちもみてね🪼

6月もこんな感じで開催します🌼

ご質問やご意見など
いつでもお待ちしてますよ📮💨

プライベートレッスン(親子ヨガ)も
受付中💁‍♀️ですのでもしよかったら
お試しにどうぞ🧘‍♂️✨🌙



【いきなりクイズ!!】

クラゲは心臓がある?それともない?どっちでしょう🪼

・・・・・

正解は・・・・・

ぜひ、私のヨガにお越しください\(^o^)/

キッズヨガの様子



なーんて冗談はここまでにして正解は・・・

【心臓はない】

心臓もなければ、脳もないのがクラゲ🪼

そして、血管もないのです。

もっと知りたい!調べたい!というかたは

Google🔍さんをぜひ有効活用しましょう🔍

体の水分は 70% or 95% どっち?


95%!!えー!びっくり!

クラゲについて調べてたら

人間についてもよくわかります💁‍♀️

ちょっと気になっちゃったと思ったら

すぐに調べましょう💁‍♀️

調べるのはただですよ!無料(ただ)!!

【知識】として1つネタがあると

それだけで【かっこいい✨】パパやママに

なれますね😆😆😆✨てへ


【クーポン:クラゲ心臓ない】

ぜひ、ヨガスタジオでお待ちしてます🧘‍♂️✨

👆レッスンの雰囲気や、カレンダーも記載してるのでぜひ、のぞいてみてね🩵

それではまたね〜

家でも学校でもない場所🧘‍♂️
ヨガでつながる自分とあなた

きっとここはあなたにとって
何に者にもならなくていい。

ありのままの自分でいれる場所。

いつも旅行?って
間違われるけど、これはヨガいくときね。


have a goood day 🌼🌼🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?