見出し画像

はじめてのnote

初めまして。
私のページを見つけてくれて、ありがとうございます。

ずっと性に関心が薄かった私。
それは結婚後も変わらず、特に疑問も抱くことはありませんでした。

どころが 約1年前。
とある広告画像を見た瞬間、思いもよらぬ胸の高鳴りと共に身体が疼き、初めて自分の性癖を知る、という経験をしました。

それが、目隠し手首の拘束をされて悦んでる女性だったんです。

でも、こんなこと誰にも言えない…。
夫にすら言えません。
人妻になってしまったら他の人とも…。

だから止まらない願望をココで吐き出します。


さぁや -人妻の日常-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?