見出し画像

みんなと初めての夏の思い出🎐💫🩵𓈒𓐍🐚

まず初めに
チャンネル登録とフォローほんっっっっっとうにありがとーーーーー!!!!!!!!!!
わくふれになってくれたみんなの事がさーやは宇宙で1番大好きです💕

これまで本当に怒涛の日々でした🌻
まずはチャンネルを立ち上げました🏷🩷
初めは登録者0人から
初ツイをして初めて反応が貰えた時は本当に嬉しかったー!!!
そして初めてチャンネル登録が貰えた時も本当に嬉しかった!!🩵
嬉しくて一日中にやにやしてました🤣
今でも1人でも増えたら本当に本当に嬉しいです❣️
毎日1人でも増えてないかなって覗いてます👀

そしてわくふれの中にはファンアートを描いてくださった方がいましたね🎨🩵
初めてファンアートを貰った時なんて言ったらいいんだろうこんな私にくれるだなんて思いつきもしなかったから本当にびっくりして本当に本当に嬉しくて仕方がなかったです❤️
その後何名かの方が描いてくださって本当に本当に嬉しかった!
描いて貰えたことが
私を見て貰えたことが
本当に嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

楽しい事がたーーーーっっくさんあったけど、たくさん悩んだ期間でもありました。
まず私は適応障害があり、学校にいくのが本当に嫌でした。
嫌で嫌で仕方がなくて泣きながらお母さんに連れて行かれたこともありました🥲
それでも、近大VTuberでいたいからわくふれのみんながいたから頑張れた‼️
落とした単位もあったけど、私にしては上々だと思います。


これまでみんなとたっっっくさん思い出を作れてとっても幸せでした❣️
もうすぐ夏休みが終わって学校が始まっちゃうけど、これからもみんなといっぱいいっぱいいっぱいいっぱい思い出を作っていきたいです‼️

本当に本当にありがとぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!

これからも、顔晴るから、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、
応援してねーーーー!!!!!!

大好きだよーーーーー!!!!!!!💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?