【go!go!vanillas】6月2日 長崎 DRUM Be-7

go!go!vanillas THE WORLD TOUR 2019
6月2日 長崎 DRUM Be-7

バニラズのライブをみるのは去年の年末【MUSIC JUNCTION】以来、半年ぶり。

今回のツアーはアルバムを引っさげたツアーなのですが、そのアルバム(THE WORLD)がめちゃくちゃいい。
アルバムの新曲を聴けるだけでも楽しみだったけど、地元長崎でのライブということで楽しみ倍増でライブ当日を迎えました。

ライブはというと、
めっっっちゃ楽しかった!!!!
今まで行ったバニラズのライブの中で1番楽しかったかもしれない…!

登場した瞬間からかっこよすぎて、テンション爆上がりでした。

メンバーの担当楽器チェンジもあったりなんかしてさらにテンション最高潮。

アルバムの曲全部きけたし本当に満足な2時間でした。やっぱり生できくのはいいな。そして、ボーカルの牧さん本当に歌上手いな〜とライブ行く度に思います。歌唱力分けてほしい。
個人的に「サイシンサイコウ」で好きなところがありまして「take me high please トラブルメン」っていう歌詞があるんですけど、そこを歌う前にスッて息吸うのがたまらないんですよ!スッて!そこだけ何回でもきけます。

それと、MCも地元ネタで面白かったです。

最後に、牧さんが言っていて印象に残ったのが【好きなことを愛する】という話。

好きなことに携わって生きていけたらいいなと思っているタイミングでのこのMCだったので、とても心に刺さりました。

また頑張って生きようと思えたそんな夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?