見出し画像

母斑仲間

今日ね、すっごい嬉しいことがあったの!
仲間を見つけましたー!!!🥰

なんの仲間かって言うと、太田母斑の仲間です

バイト先のお客様で、青い眼をもってる方がいて、もしかして!と思って勇気出して声かけちゃった

太田母斑あるあるを語れて嬉しかったなあ〜
私と同じようなところに太田母斑があってめちゃくちゃテンション上がったし、最高〜!って思ったの🤭

お互いレーザーを保険適用分治療済みで、レーザー治療したことで、自信が持てるようになったことも話したよ🍃
やっぱり治療は、自信を持つための1つの手段、選択肢だったなって思った
コンシーラーでカバーしてる話も聞いたんたけど、なに使ってるか聞いてみれば良かった〜🥲

なかなか太田母斑がある人に出会えないから、今日の出会いは本当に素敵な出会いだった🤭🤍
またお店に来てくださりますように🙏🏽🙏🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?