SEGASammy PHOENIX PV 行ってみた! byねもと

≫(゚ ゚)人(゚ ゚) んーと。楽しみだが...楽しみ方が... わからん。。。
野球観戦とかと似てるのかなぁ??

まずはJR大崎駅南口!に出よう!
≫17時40分くらぃ。。。 以外と早めに集合するのね。。。

大崎駅 南口を出て右へ しばらく進んで階段を降ります! 
画像2

≫裏道っぽーぃ( 〃 〃)

降りまーす!(ФωФ)
SONYを横目にずんずん進む!
まっすぐ進む!ずんずん進む!

≫まだ進むのか?5分くらぃって言ってなかった??

橋の下もずんすん進む!(ФωФ)
画像8

≫約7分くらいででっかぃビルに到着!
画像9


真ん中から堂々と突入!!(ФωФ
≫※壁を登りたくなるが...がまん!!画像5

画像6

さて!TULLY'Scoffee前の
受付で入場手続きを済ませて
画像7

ドラマでよくみるゲートを通ります!
≫おはようございまーす!
画像8

≫めっちゃテンション↑↑↑
ピコン(ФωФ)
こんな所で働いてみたぃけど...
雀荘ってテナント的にありなのか??


さて、会場へ。。。
まずゎグッズあさり!たまたま?
応援タオルが発売初日だったので
購入!!(ФωФ)

からの~記念撮影!! 
≫みんな、さやチャンネルωで来てるから
さやちゃんタオルだょね~ 
私はあえて?誠一タオルGET!!画像9

≫入口もテンション上がるし 店内?も↑↑↑
カッコいい~ヾ( ・ω・)ノ


場所をGETしたら 飲み物&食べ物を確保しに
ビル内をウロチョロ(ФωФ)
同フロア セブンイレブン 飲み・食事
2階or1階 ファミマ? アルコール・食事
ってな、感じでした(ФωФ)
持ち込みもOK!!お弁当やtakeout!
色々広げても、お花見感覚で楽しい!!

≫写真とか撮れてなぃけど
実は...ねも唐揚げも作って持っていきました!
(o・ω・o)大好評でしたのょ

さて!いよぃょ!
観戦が始まります!!
解説に我等が
リーダー! 茅森さやか!和久津プロ!
馬場さんと、
豪華なメンバー登場!! (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

画像12

≫さやちゃんちゃんとおしゃべり
できるかな??(ドキドキ)

さー始まるぞ!
と、思ったら...
ω ハイボールくださーぃ!

≫って、飲むんか~ぃ!!(; ゚ ロ゚)
まぁ。解説って喉かわくしね!
飲み物は大事だよね!!


試合が始まり! 
一戦目は魚谷プロ!
いや~盛り上がりましたね!
トップは逃したものの
オーラスの連チャンはすごかった!
タオルぶんぶんで楽しかった~
さて、解説の茅森さん
ちょぃちょい話してくれますが
おつまみ選びに夢中でした(笑)

画像11

≫まぁ。いつも通りやね!
ある意味安心~(;・ω・)うん

なんだかんだで1回戦が終わり
ちょっと休憩~
トイレに行ったり、
見知った顔に出会えたりと
ウロチョロしてたら、2回戦目が始まり~
なんと!途中から魚谷プロも登場!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

画像12

なんて豪華な解説なのかしらっ!
でも...ちょっと飲み過ぎて...しまったか...
気がついたら終わってる!?

≫楽しかったのは覚えてるけど...
あっ!とゆー間や!!Σ(・ω・ノ)ノ

そんなこんなで
パブリックを満悦しまくりました(笑)
結構、ファンの方とか
気さくにお話もできてて、
写真やサインももちろんOK!
と、至れり尽くせりなイベント!
ってイメージでした(ФωФ)

≫本当に楽しかったから
また行きたぃなぁ~( ゚ ゚)
飲み過ぎ注意でね!www
画像13

以上!潜入リポートでした!
ざっくりしてますが
伝わるといぃなぁ~(ФωФ)

≫こんなに文章とか書く機会が
なぃので、最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!ねもと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?