見出し画像

3/3 食記録

口にしたもの
・ブルーソーラーウォーター
・コーヒー(ブラック)
・抹茶ラテ(豆乳で)
・コンビニのカフェラテ
・クラフトコーラ
・グルテンフリーカレー
(グリーンカレー&バターチキンカレー あいがけ)
・グルテンフリー 米粉焼きドーナツ(焼きいも味)
・アマロリ

やったこと
・お散歩 約2.5時間(マルシェまでの往復)
・楽しくマルシェで遊んだ
・レイキ 自己ヒーリング 1時間
・エプソムソルト&マグネシウム入浴 30分
 

たくさん歩いて マルシェに行って
空気が良くて 好きな人たちに会えて 楽しかった。

お腹は空いていなかったけれど
食べたいと思って カレーを買った。
本当に食べたいのか不安で 少し迷いながら買った。
食べているときは美味しくて 満たされたと思った。
なのに 食べ終えたら やっぱり要らなかったかも‥
と 虚しい氣持ちになってしまった。
お腹がいっぱいになって 苦しくなってしまった。

食べたい氣持ちになったりもするけど
食べようと決意するまで しばらく迷ってしまうし
本当に食べて大丈夫なのか 何度も確認してしまう。
やっぱり食べない方が楽だな と思った。

アクセサリーなど 買い物も色々して
その時は楽しかったはずなのに
帰ってから 買いすぎた氣持ちになってしまった。

でも 今日は
買いたいと思ったものを買ったのだし
食べたいと思って食べたのだし
美味しく食べられたのだし
過食に走らなかったのだから
良しとしよう。

今 を楽しめれば オッケー。
過ぎたことは 氣にしない 氣にしない。
 

楽しかった。
たくさん笑った。
元気に動けた。

今日も一日 ありがとう。
 

早咲きの桜が 青空に映えて きれいでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?