見出し画像

【長野】また来た「醗酵バー醸」で地酒堪能

長野の(自分の)予定の翌日がパートナーが走る白馬トレイルだったので、応援&温泉がてら白馬でもう一泊。
長野駅経由で東京に戻る前に、「醗酵バー醸」に2人で立ち寄り。

画像1

こういう時だいたい被らないようにオーダーしてる。
一人だと試せる種類がどうしても限られちゃうのが残念なのよね(もう1巡すればいいんだけど)。

ここの良いところは、
CPは置いといて(だいたい試飲とか角打ちにCP求めない)、
・いろいろ試せるのと
・気に入ったら横の酒屋で購入できるのと
・9月上旬で白馬トレイルあたりだとひやおろし解禁日にぶち当たる可能性がある
ところ。そして気軽!

最近こういうの増えてる。新潟とか越後湯沢とか、あと金沢も大きくないけど。

毎回寄るのでどうかいつまでもありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?