見出し画像

【超宴】よなよなビールの祭典

ビール自体にもだけど、ブランディング/マーケティングの観点から当時話題になってたヤッホーブルーイングの大型イベント「超宴 2017」。

おもしろいイベントなのに「次回アップデートされてるといいね…」なポイントが散見されたのがちょっと残念。

画像1

とりあえずビール呑みまくるからトイレの数ーーーーーー!


画像2

あとはどこもフードは客をさばききれてなかったみたいで超長蛇の列&買ったら(´・ω・`)みたいなのを引き当ててしまった…運…
(写真はまだ一口も手を付けてない1000円くらいするやつ)

ビールはいろいろ種類があって楽しい!
このグラスももらえる!
でもトイレがない(数が少ないから長蛇の列)


イベントの中の人に知ってる方もいたのですが、前日雨でコンディション×だったりで大変だったようです。

でもトイレはもっと欲しかった。


こういうお酒フェスなのって基本行かない(人が多い・疲れる・トイレ問題)ので珍しく行ってみたらやっぱトイレ問題でした。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?