見出し画像

ちょっと特別ないつもの日常 .0104

今日はわたしの誕生日。24歳になりました。

前回のnote 📖
そうなんです、旦那さんと誕生日が1日違い。
(誰も聞いてない)

世間はまだお休みムードですが、わたしは今日からお仕事でした。

学生の時は、誕生日といえば 00:00 まで頑張って起きて「ハッピーバースデー!!!」ってお祝いしてもらったり、友達をお祝いしたり、それが普通だったけど

今はその時間まで起きてる確率、低すぎます。笑

今日も普通に寝てました。朝起きて、旦那さんに「 わたしに、なんかゆう事ないの〜? 」と聞くと
「 00:00 過ぎてから、誕生日おめでとうってちゃんと言ったよ。」

ちゃんと起きててくれてありがとう。旦那さま。
爆睡していて、全く覚えていませんでした。

朝のめざまし占いは やぎ座1位♑️✨ラッキー!

いつも通りの道を、いつも通り出勤して、会社では
「 あけましておめでとうございます 」ラッシュで
もちろんあけましておめでとうございます なんですけど⚪️

そんな中、後輩の子が誕生日を覚えてくれていて
お菓子をくれました 🍭

pure グミ フルーツポンチャマ味

ちょうど先日、switch のシャイニングパールを買って相棒のポケモンをポッチャマ (あだ名 ポッちゃん)にしたところだったから、運命を感じた🦪🐧... ♡

わたしの機嫌をとってくれて、ありがとう。ポッちゃんと後輩ちゃん。

お世話になっている先輩などなどからは STBのフードドリンクチケットも貰っちゃって、会えないけどオンラインでギフトを贈り合える制度やっぱりいいなぁって思った 🎫♩

おうちに帰って特別お祝いするわけでもないけど、
今日はいつもより早く仕事を切り上げて、
改めて日常に感謝、大切な人たちに感謝しよう𓍯

24歳、素敵な一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?