見出し画像

はじめまして

はじめまして

私の義父はなかなかクセがあり
今でも悩むことがたくさんあります

どうしてこんなことになったんだろう
noteには そんな素直なきもちを綴っていこうと思います
拙い文章になりますが読んで頂けたら幸いです

まずは私の自己紹介ですが
結婚10年目の主婦です
小学生の繊細な長女と天真爛漫な次女 2人の娘がいます
夫は穏やかで人当たりもよくみられますが
他人に無関心であり 感情で流されることがあまりない人です
私は感情で流されることが多いので
言い合いになると私が1人で怒っているような感じかもしれません

義父は70代半ばですが 今でも仕事をしており
2拠点で生活をする多忙な人です

これから私の身に起こったことを綴っていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?