仕事辛いけどつい「大丈夫」って言っちゃうよね

毎日ぽんこつSEです
今日もちょっとやらかして、周りにメーワクかけてしまった…

  • 連続でチャットが来るとテンパる

  • チャットは何回も読み直さないと理解できない

  • 良かれと思った行動が余計なことになる

  • すぐ落ち込んで思考停止する

今の仕事向いてないのかなって悩んで落ち込む

そんな落ち込んでいる日に、
久しぶりに部長と会う機会があった

「大丈夫?参ってない?」って聞いてくれたのに
私はつい「ちょっと疲れてるだけで大丈夫です~ww」って言っちゃう

こういうのって想いを整理しないと
いろいろ言っちゃって何が言いたいかわからなくなっちゃうから
急に聞かれても咄嗟に答えられない

本当は限界と限界と限界を超えているのに
「辛い、しんどい」って言葉で伝えられない

今の辛さをSHElikesでの勉強の活力に変換して頑張ろう
今、動かなければ未来は変わらない

明日もコーヒー飲みたい(*/◎\*)ゴクゴク