なりたい自分像

こんにちは、こんばんは
たくさんある投稿の中からこの投稿を選んでいただきありがとうございます!
今日はなりたい自分像について書いていこうと思います。

1つ目は「ついていける人」です!
詳しく説明すると、「大人っていいでしょ」とか「年齢を重ねるのは楽しい」っていうのが見える人って感じですね。そんな人ってついていきたくなりません?
私はとても憧れるんですよ!
だってめっちゃかっこよくないですか!
なんていうか生き様で物語ってるところとか、どんと構えてるとことか、なんでも包み込んでくれそうというか
うまく言葉にならないんですけど、自分を見てる人が「この人についていきたい」と思えるようなひとのなりたいですね

二つ目は「自分で開拓していける人」です!
自分の力で未来を開拓してる人ってすごいですよね!
力強さとか自分の芯がしっかりしてるとことか憧れます

三つ目は「深みのある人」です!
表面は普通に面白い人だけど、興味をもって掘り下げていくと色んな知識や考えを持ってる人みたいな
噛めば噛むほど味が出る人間になりたいです笑

最後は「ちゃんと見てくれてる人」です!
自分のことちゃんと見てくれてるなって感じると誰が相手でも嬉しくないですか?
そんな風に相手のことを理解して努力を誉めて、一緒に喜んだり悔しくなって、時には怒ったり喧嘩したり衝突して、
そんな人が周りに一人いるだけで人生って豊かになると思うんですよね。
私の人生にどんな風にかかわった人でも全員幸せにしたいんですよね。

まあこんな感じで突然終わりたいと思います笑
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
一緒に悩んでほしいこと、考えてほしいこと、何気なく聞いてほしいことなどなんでもコメントしてください
できるだけ反応します!
今日はこの辺で、
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?