見出し画像

自己紹介 | noteはじめます

はじめまして。さやまるです。

今のわたし


生まれも育ちも大阪、結婚を機に滋賀県へ。
中古で購入したマイホームで、3姉妹の子育て奮闘中!
現在は専業主婦で暮らしを整え中です。

キャリア


教育学部の大学で教員免許を取得。
大阪で5年間、小学校教諭として働いていました。
6年生を担任し、卒業させるとともに退職しました。
結婚後、1年間滋賀県でも臨時講師として勤務していました。

趣味


クロスステッチ

長女妊娠中に興味を持ち、独学で始めました。
学生時代は苦手意識の強かった裁縫ですが、コツコツ取り組むことが好き、家で過ごすことが好きな私にぴったりで、今では子育ての隙間の一人時間に欠かせない趣味になりました。

何を書くのか


方向性は決まっていないのですが、とにかく書く!
今の自分をネタにつらつらと、書くことに慣れたいと思います。

自己紹介で触れたことを深掘りしたり、いろいろなことに興味があるので
独り言のように綴っていきたいと思います。
続けることが目標です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?