コラボカフェ@東京④

過去の訪問記事はこちら 

先週某日の会社帰りに4回目の訪問でした。
立地的に会社から行きやすいのもあって、私もうここに住んでるのでは?というくらい通ってます…だって七海さんがいっぱいな上にご飯が美味しいんだもの…。
何人かの店員さんにも顔を覚えらr…覚えていただいているので、ちょっと気恥ずかしさもありつつ、緊張はしなくなってきました。

この日も安定のカウンター席。
このプレッツェル?くわえてるお写真、可愛くて大好きです(*^^*)

画像1

ランチョンマットも全種類揃いましたー!
(コースターはあと2種類…)

画像2

4回目の訪問にして、ようやくA3のクリアファイル(ハードタイプ)を持参しました。
折れたり汚れたりするのを心配しなくて済むのは良いのですが、結構かさばるのが痛し痒しですね。

この日は胃が疲れ気味だったので、あんまり注文出来ませんでした。。。
・ひろきのよくばり前菜7種盛り合わせ
・773くんのバカンスソーダ

画像3

【773くんのバカンスソーダ】
爽やかなソーダに甘いバニラアイスが優しいお味。意外と後味さっぱり。

ようやく全メニュー制覇しました!
そうそう、このコラボカフェで生ダコと炭酸を克服しました。
味覚が変わったのか意外とすんなり食べられる(飲める)ようになってました。でも納豆、君だけはダメなんだ…許してくれ…。

悩んでいたマグカップも結局購入して(自宅で毎日使ってるので買って良かったです)ご満悦で帰宅しました。
今度お友達も付き合ってくれることになったので、引き続き無理なく通いたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?