コラボカフェ@東京③

コラボカフェ過去訪問記録はこちら 

趣味の習い事の後に急に時間が出来たので、日曜日の夕方に再訪問しました。
七海さんに囲まれる幸せを味わえる上に料理が美味しいのですっかり入り浸っている。

画像2


この日もお一人様カウンター席でしたが、初めて注文以外で店員さんとお話…というか店員さんに話しかけていただきました。
(人見知りなので自分からは絶対に話しかけられない人)

店員さん「お目当ての七海さん(コースター)は出ましたか?」
私「あー、実は結構被ってます」
店員さん「えー!そうなんですね、すみません」
私「いえいえ!とんでもないです」
店員さん「ぜひまたいらしてください」
私「来店3回目なんですよーまた来ます」
店員さん「4回目5回目もよろしくお願いします(*^^*)」

そして帰り際。
別の店員さん「以前もご来店いただきましたよね?」

覚 え ら れ て い る 。

お客さん多いから大丈夫だろうと思っていたのに…週に3回行けばそりゃそうか…そんな変なことしてないはずだけど今後は更に気を付けよう…。

その店員さんにもコースターとかランチョンマット揃いました?と聞かれたので、なかなか揃わないんですよーとお話したら
「私たちも頑張って引くので頑張って集めてくださいね(*^^*)」
と可愛く言われたので頑張って通います(ちょろい)。

あ、この日は
・ひろきのよくばり前菜7種盛り合わせ
・ひろきの気持ち!!甘酸っぱいレモネード
・ひろきとドルチェヴィータ♡ティラミスパフェ
・773くんカフェラテ(無糖)
を注文しました。習い事でない頭を使ったので甘いものが食べたくて。。。

画像1

【ひろきのよくばり前菜7種盛り合わせ】
この日はチャージメニューのドリンクをアルコールにしてみたのだけど、前菜7種盛り合わせがお酒に合うんだ…美味しい…ペース早くなっちゃう。
タコは普段あまり食べないけど美味しかったし、パテも全然匂いとか気にならなかった~サーモンとポテトサラダも相性良し。

【ひろきの気持ち!!甘酸っぱいレモネード】
甘過ぎず酸っぱ過ぎずで飲みやすかったー。
ビタミンたっぷりで嬉しい。

そしてパフェとカフェラテも相変わらず美味しい。
メイン料理なくてもボリューム的には大満足でした。
というかメインあるなしに関係なく4品頼むとお腹パッツンパッツンになります笑

メニューもあと1種類で制覇だー!
ランチョンマットはあと1種類、コースターはあと3種類。
引き続き楽しく無理せず通いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?