RAPTブログのご紹介です‼︎

皆さんこんにちは。

今回は、RAPTブログのご紹介をさせていただきたいと思います。

聖書とキリスト教のお話が多くなりますが、よろしければご覧ください。

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今から約6000年前、旧約聖書の時代、人類はかなり野蛮だったようです。

親が子を喰ったり、子供に火の中を潜らせるなど……😫

時代ごとに聖書を書き記す人物が現れ、人類は救われてきたと言えるかと思われます。

その歴史は壮絶で、キリスト教が興る以前、イスラエル民族の時代から、いつも悪魔崇拝者が紛れ込み、聖書の歴史は内部から破壊されてきました。

過去の全ての宗教戦争は悪魔崇拝者が起こしたものです。現在のすべての戦争が金融ユダヤによって引き起こされているのと同じことです。

キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。

日本では、キリスト教が禁教だった歴史がありますが、どうやら初めに伝えられたキリスト教が、悪魔教だった可能性があるようです。

RAPT | イエズス会と真言密教と浄土真宗と人肉食信仰「クロ宗」の奇妙な接点。フランシスコ・ザビエルを日本に招いた「ヤジロウ」から分かる悪魔教の現実。

RAPT | 徳川家康が行った鎖国とキリスト教禁教令の本当の意味。果たして徳川家康は悪魔崇拝者だったのか。

現代においては、この世の支配者たちが悪魔崇拝者であり(天皇も……)、キリスト教の教会も工作員によって破壊されてきたことが次々と暴かれ、解明されました。

RAPT | 悪魔崇拝者(イルミナティ)による世界支配の構造。その概略について。

RAPT | 天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

世界中のキリスト教の乗っ取り工作に関する記事。|saya|note

もしよろしければ、聖書やキリスト教について、学ばれてみませんか?

日本人で30年余り信仰生活を送られてきたRAPT氏のブログでは、キリスト教にあまり馴染みの無い日本人にも、分かりやすく教えられています。

キリスト教に関する記事はほとんどが有料なのですが、一般公開されているブログの内容は、歴史(日本史含む)や古代文明、科学、医療、オカルト、スピリチャルなど、多岐に渡ります😆

⚪️RAPT | RAPT×読者対談〈第38弾〉関ヶ原の戦いも明治維新も第二次世界大戦もすべては源平合戦だった。
⚪️RAPT | 世界の支配層たちが古代から高度な科学技術を密かに独占してきたという幾つもの証拠。⚪️RAPT | RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。
⚪️RAPT | RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
⚪️RAPT | 今日はオカルト的な観点から悪魔崇拝のお話をします。
⚪️RAPT | RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

キリスト教に関する、一般公開されている記事はこちらです(一部)。

RAPT | キリスト教最大のタブー。イエス・キリストの「肉体」が生き返ったという大嘘。

RAPT | キリスト教最大のタブーその二。聖書に書かれた奇跡はほとんど奇跡ではない。

もしよろしければ、ぜひRAPTブログをご覧ください‼︎

RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。 もしよろしければ、少額からでもサポートいただけますようお願いいたします。 いただいたお金は、今後の活動に使わせていただきたく存じます。