見出し画像

【プライベート】そんなことある!?

1年前に離婚しているのですが、なぜかまだ旦那と一緒に暮らしている私です。

とある日の朝、旦那が宅配業者に電話していたんですね。
内容を盗み聞き(笑)していたら…

どうやら、前日に知らないおばあさまから旦那の社用携帯に電話があった模様。

1人暮らしで長期で入院をしており、退院して自宅にある不在票が複数枚ある状態。
書いてある番号に連絡したところ、下一桁の数字の打ち間違いで旦那の社用携帯に電話が来たそうです。

電話番号間違えてるからもう一度かけ直してって内容を何も伝えても、耳も遠くて中々話が進まない、おばあさまも諦め気味だったらしく、旦那が宅配業者に代わりに連絡したそう。

ぶどうも配送されてたみたい。
悪くなっていないか心配と話してたようで、その旨も伝えて終話。

その後宅配業者から連絡来てぶどうや他の宅配物も無事に届けられるようでした。

しかし、おばあさまは住所や電話番号の個人情報をペラペラと知らない人(旦那)に話したようなので、騙されなければいいな〜って2人で心配してたって日がありました。

こんな感じで離婚して1年経ちそうですが、今でも変わらず仲は悪く無いです苦笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?