見出し画像

noteはじめ

はじめまして。

去年の暮れに33年間勤めた会社をやっと辞めることができたアラシス(アラウンド60)女子です。

これからは愛犬ジャッキーと気まま暮らしを楽しみたいと思っています。

そしてnoteを始めます。

これまでの経験やこれからの体験を初めてアウトプットしてみます。

自分の心の中を整理する日記か備忘録のようなものになります。
気まま暮らし故、テーマも絞りません。

若い人には私の経験が何かのヒントになれば嬉しいし、
同年代の方には私の気まま暮らしを共有頂ければ楽しいかな、
と思っています。

そんなこんなを少しずつ綴っていきます。

noteの使い方がイマイチわからず、
手探りでお見苦しいところが多々ありますが、
どうぞよろしくお願いします。

#noteはじめ #自己紹介 #気まま暮らし  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?