見出し画像

シェディング対策と帯電

シェディングとプラスイオンの事は書いたと思うのですが
Xの中をウロウロしてたら、帯電の情報が色々出て来たのでシェアします。

コロナワクチン接種を受けると、mRNAの指示により生体内でスパイク蛋白が作られる。このスパイク蛋白(1)がACE2受容体に結合すると、ミトコンドリアが障害を受け、ATP合成能が低下し、活性酸素の産生は逆に増加する。これに、既存の有害物質(食品添加物・化学物質・大気汚染・医薬品・喫煙・酒・電磁波)やストレス(2)が加わると、ミトコンドリアの障害が増悪し、活性酸素の産生はさらに増加する。増加した活性酸素は全身を酸化・陽電化させ、赤血球の凝集が起こり、血栓形成につながる。コロナワクチンに含まれる、酸化グラフェン(3)はこの全身の酸化・陽電化を加速化させる。

https://www.clinic-toku.com/archives/4005

※活性酸素はプラスイオンでマイナスイオンが足りない状態だそうです。

ワクチンを受けてプラスイオンが帯電している人が近くにいると、自分もプラスイオン化するから体調不良になるってことなんでしょうね。

血栓はプラスイオンの帯電によるもの。

「プラスイオン」が強くなると、体内の活性酸素が増え、血液・体液が酸性に傾き、免疫力が低下します。免疫力の低下により、栄養素が、取り入れられず、老廃物や、炭酸ガスを出すことができなくなります。そのため各組織や自律神経が不調になり、リウマチ・神経痛・慢性病などのあらゆる疾患の原因となっています。

https://www.miyuki-clinic.com/expert/#:~:text=%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%8C%E5%BC%B7%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%A8,%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82


人間は「プラスの静電気」に帯電しやすく、ウイルスや花粉は「マイナスの静電気」に帯電しやすいという性質があるので、目に見えない大きさのウイルスや花粉は、人間の衣服に吸い寄せられ、それが呼吸器から入り、感染してしまうとケースがほとんどです。ですから『プラスの静電気」は身体に悪影響があると言われているのです

https://www.plasma-labo.com/?p=1045

*     *

日々の生活の中でプラスイオンを減らすことが大切になりますね。

クレイの足湯がいいらしい。

私はパワーストーンのさざれ石でアーシングするようにしています。
(楽天でいろいろ入って安く売ってた、夏は冷たくていい)

温泉も良いとは聞くけど、今は危険だしなぁ・・・。

と、集めた情報のシェアになりましたが、シェディングで辛い方は参考にしてみてください。

余談ですが

柔軟剤はプラスイオン。
だから柔軟剤を使った服を着てる人が近くにいるだけで具合が悪くなるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?