見出し画像

「〇〇にはなりたくない」という願い方は〇〇を引き起こす可能性を上げる。

SNSをチェックしていると、いろんな情報が毎日更新されますね。
〇〇が起きる
〇〇になる
○○が△△を計画している。
ワクチンより陰謀論めいた情報が当たり前のようにアップされ
当たり前のように拡散されます。
それも数千人規模のフォロワーがいる、それなりに影響力がある人物によって。

その情報の中に真実もあるでしょうけれど
もちろん嘘も存在します。

それはその情報を拡散する人がどうの、と言う話ではなく
その人にとっての真実は「その人の中にしかない」ってことだからです。

Aさんが「〇〇になる」と発信した時に
Bさんの感覚的にNOならAさんの情報はBさんにとっては不正解。
でも、Cさんの感覚的にYESなら、Aさんの情報はCさんにとっては正解なのでしょう。

だからこそ、外側で溢れる情報を頭で捉えて、頭で考えるのではなく
自分の感覚がどう感じるのか?に意識を向けること
自分が感じたことを選択する事。

ただ、体感って言うのは本当に「薄い」というか「主張しない」というか。
思考とか表面的な体感ではなく、その内側で動く空気の層のような。
なのでそれを意識しないと掴みにくい。

昨日、行気法でワクチンによる影響の毒だしを教室でやっていたのですが
私ももう一人の仲間も、身体が感じる不調(肩こりとか目の疲れによる不調とか)の「表面的な体感」に意識が向いていて
気を抜くとエネルギーの動きとしての体感を意識でませんでした。
表面的な体感のほうが主張が強いので、その内側に意識を向けるのがとても難しかったからです。
なので、感覚で教えてくれる正解、不正解のエネルギーを掴む努力が必要ってことなのです。
思考が強いと感覚が掴みにくいのは思考のほうが感覚より、何十倍も主張が激しいからです。

言葉では上手に言い表せないのですが、私たちが感じている体感、感覚も何層もあるので、そこは感じ分けられるようになることも大切だと思います。

ここから先は

945字 / 2画像
人間そのものに対して絶望している方 でも「魂」「魂の願い」などの言葉に惹かれ、今度こそ地球の次元上昇を成功させたい、そのために行動したいと思われる方向けです。

Journey of the Souls

¥1,500 / 月 初月無料

こんなことを書いていきます。 ・ 魂の成長段階について ・ 病気について ・ 感情と魂と肉体の関係について ・ 占星術的観点から見た「今…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?