見出し画像

今日の満月・団結力が世界を変える


「条件を満たす家庭の子供の給食費を無料にしたい」が本当の理由ではなく
「給食費無料をネタにしたマイナカードの普及」だけが目的だったのかもしれない。
でも、それでも一度決まったことがひっくり返ったのは事実。
間違っている事を間違っていると発言する事は無駄じゃない、と改めて思いました。
私たち一人一人には大きな力が無かったとしても、団結すれば国をも動かせるし、それが叶うのが水瓶座時代(今日の満月チャートでは冥王星は水瓶座に居ますし)

今日の満月はジュノー、MC、天王星が合。
NNと水星が9Hで合。
この配置から思う事は

私たち自身の真の安心、安全を守るために自分の思いを声に出して語ること。
私たち自身の真の安心、安全を守るために平等な社会を作ること。
脱・支配と服従の世界をするために私たち自身が自然と共鳴した生き方を選ぶ事。
※ここでいう真の安心、安全とは魂の願を叶える上で必要な肉体と環境の維持

支配と服従の世界を終わらせるのではなく、自らの意思で出ていくことが大事だと思います。
相手の存在を潰すためにどうしたらいいかではなく、そこから自分が出ていくための選択と行動をとること。
相手の波長に自分を合わせないこと。
DSの存在はあらゆる手を使って私たちを支配しようと躍起になっていますし、これからもまだその影響力は強いでしょう(冥王星の動きもあるのでいしばらく続く)
だからと言って、そこに甘んじたり
誰かが何とかしてくれることを期待するのではなく、自らが行動を起こすこと。
自分の言葉で相手に対して「NO」と言うこと。
これが大事だと改めて思いました。

急にに出てきたヘルメットの話はこういう背景の可能性もあったですね。
いずれにしても芸能人を使っての普及が始まったので、ただヘルメットをさせたいだけじゃないだろうとは思っていましたが・・・。

ワクチン接種はただ直接的に健康被害を起こすためだけじゃなかったんですね。
ワクチンは外側からの影響を受けやすくする媒体に過ぎなかったのでしょう。
私が住んでいるド田舎ですら5Gに切り替わりつつあります。
その影響がワクチン接種者にとってどのような影響を与えるのか??は分かりません。

代替卵は植物性だから安心で安全だよ!!
アレルギーっこも安心して食べられる!!
健康に良いよ!!など色んな利点をあげてくるでしょう。

動物福祉、環境負荷を掲げる割に、その背景で何をしてきたんだって思います。
体のいい言葉の裏にどれだけの犠牲があったのか。

この商品に対して納得するなら食べればいいし
納得しないなら食べなきゃいい
それだけの話ですね。
私はせっせと大豆の収穫が出来るように頑張ります。

真実を知ることは大事。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?