見出し画像

お月さま


心がなんだか

ぽっかりしてる夜



その心を埋めてくれるように

お月さまが

私をそっと 見てくれている



全部

わかってるよ

大丈夫だよ


安心して

眠っていいよ



って

優しく微笑んでいるみたい


でも 目を瞑ったら

お月さまはいなくなるんでしょう


そういう私に



大丈夫

 見えないだけだよ




いつもいるから

安心しておやすみなさい



また

優しく微笑んでくれた



安心して

目を瞑るね








最近、私ごとですが


仕事の疲れが溜まっており


明日から少し

ペースを落として投稿しようと思います。


また投稿した時は見ていただけると

ありがたいです☺️🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?