見出し画像

はじめまして

わたしについて

1985年生まれのayanaと申します😀
昔からお洋服が大好きで大好きで!在宅勤務なのにお洋服を買いすぎてしまいますw
(そしてここ2,3年でジュエリーにも大ハマり💎💓)
20着/年の目標を課していたにも関わらず、約4ヶ月で枠を埋めてしまったのでこれからは断捨離などもこのNoteを活用して進めていきたいなと思っています。
見える化や記録は大事だからね!


ちなみに2日前で19着目だったのですが、昨夜zozoでWhim Gazetteのスカートポチして晴れて20着です!!w


これからのお買い物・所有物について

クローゼットもぎっちりだし、「大事だけどあまり着てないな🤔」というものは処分して上手にお買い物していこうと思います。
そろそろ老後に向けてお金貯めないとな〜とも思っていて、買うものは厳選して、投資の種銭にしたい。消費と投資のバランス大事💰

そのためにもお洋服の管理をこのNoteでやっていこうと思います〜(がんばるぞー)
はじめてのNoteですがお手柔らかに〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?