見出し画像

9月26日の振り返り

色々と届いたりもしていたので、いそいそと開封したり、
着替えさせたり。

可愛すぎる!浮き輪もゴーグルも、本人たちが使ったものと
同じだそうです。デュフ、ゴーグルwwなかなか小物を
買うのは、小さいものって難しいんですよね。なので、めぐり合えて
とてもうれしいです。そして、空のリビ、海のリビと来たので、
陸のリビを・・・。



ものすごくしっくりくる・・・。もうこれは、むしろ本人なのでは?
というレベルにしっくりきます。SKZOOたちが本人と似てるの、
毎回すごいなって思います。デザインの落とし方が、とても上手。
会えないだろうけど、もしデザインの方に会えたら、お礼をものすごく
伝えたいなって思います。あと、美味しいおやつとかも差し上げたい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?