見出し画像

9月24日の振り返り

今日はIVEのガウルさんのお誕生日ということで、
家族がフルーツタルトを買ってきました。
画像ですか?送られてきていないんですよね、これが。
私は片づけをしていたので、先に飾って写真撮るねーという
声は聞こえたんです、ええ。終わって行ったら、もう切られたケーキが。
早かったなぁ、撤収。なので、前回撮ったこちらのお写真で・・。

ふと思ったけど、リスの子多いよね?いや、ハンくんはクワッカワラビー
なんだけども。


センイル配信のとき、机になんとなく見覚えのあるボトル。は!もしや!
とガサゴソして見てみると、配色が同じ。ただ、大きさと模様が少し
違うなぁと見てたら、家族から「?!どうして!なんであるの?!」と
言われました(笑)いや、ラウンジで薬飲もうともらったやつで・・
「祭壇に飾らねば・・。」落ち着いて、サイズと模様が違うでしょ?
「本当だ。は!ガウルさんが小さいから・・。」絶対に違います。
調べてみたら、容量の違いでラベルの模様が違うみたいですね。
どこに売ってるんだろう。次回は探してみたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?