見出し画像

絶好調の妊娠中期~オフ会して家を買って遊んで~

https://note.com/saya1003/n/na242eee160f7

つわりが明けて、晴れて妊娠中期へ突入🚀✨

10か月の中で
この時期が1番動けて
1番楽しかったぁぁぁ💗🫶

体調も良くて、ご飯が美味しい♪
時期もちょうどクリスマスでワクワクルンルン♪

安定期に入りつつあったこともあって
やりたいことを全部やった3か月間だった~~🎄

①うるラジオフ会を開催

ちゃんかなと週に1回定期配信していた
”うるラジ”のオフ会を開催しました✨

銀座のスイートルームをとって
13人の美女とわいわい♡きゃはきゃは♡できて
最高に幸せな1日💓💓

うるラジを始めた時から
いつかオフ会をやりたいね!!と話していたので
最高のタイミングで叶いました🫶💓💓

来てくれた方、改めてありがとう🥺💗💗

その後、妊娠の報告もうるラジでさせてもらったりして
私の妊娠期間を一緒に走ってくれた存在です✨

私の出産もあって、一時休止にはなるけど
うるラジ続けていきたいな~💓💓

②小椋家、家を買う

2年くらいお家探しをしていたのですが
このタイミングでドンピシャなお家が見つかり
購入しました~~👏✨

しかもね、契約の申し込みをしたのが
うるラジオフ会の前日🤣🤣

オフ会の前日でソワソワしていたのに
良いお家が見つかってしまって
大興奮でその場で申し込みしたのを覚えてる😙💗

家探しをするにあたって
10個くらい条件をノートに書いていたんだけど

見返してみたら
ほぼ全部当てはまってる….❣️❣️

建売だけど、内装や設備はグレード高めのものが
使われていて大満足です💗💗

何より、日当たりが良くて良くて…..😭💓
最高~~~~✨

赤ちゃんが生まれる前の
ベストなタイミングで購入できて良かった!

③色んな人と遊んで遊んで

体調が安定してから
色んな人と会いたいーーーー!!!という欲求が爆発して
この時期はたくさん外に出て人に会ってた💓✨

かほちゃんとクリパ🎄
大好き溺女メン♡
起業塾の同期と✨
ビジネスコミュニティの勉強会

私の場合、お腹がおっきくて歩きづらい💦
となったのが妊娠後期~だったので

この時期は結構ガンガン歩いて遊んでた♡
でも逆にこの時期以外は、あまり遊びまわれなかった🤣

安定期~後期の間が1番楽なので
何か計画するならこのタイミングだね💓

④結婚3周年を迎えました

2023年12月に、我々は結婚3周年を迎えました✨

結婚記念日はいつも横浜で過ごしてきたので
この時も横浜で♪

赤レンガのクリマスマーケットから近い
ホテルに宿泊し、ゆっくり記念日を堪能しました♪
(ちなみに2023年の赤レンガは史上最強に混んでた~笑)

次の4周年には家族が増えていると思うと
ワクワクだけど、2人の時間も楽しくて💓

改めて旦那さんと結婚できて良かったな🫶
と感じた3周年でした❣️❣️

妊娠中期、今振り返っても最高に楽しかった~~!
色々願いが叶う時期でもあり、毎日ワクワク♡

できるなら、もう1回ここからやりたい!!(笑)🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?