見出し画像

婚活やりきった後、私、何する?

こんばんは♡
小椋さやです✨

思い付きで始まったnoteの更新ですが
予想以上に嬉しい反響をいただき
とっても嬉しいです🫶💗

溺愛結婚の先を知りたい!という
お声ももらったので

3年前を思い出しながら
結婚のその先を徐々に書いていきます💓


私が結婚したのは 2020年12月🎄✨

知ってる方も多いかもしれないけど…

それはそれは 怒涛の婚活 を経て
出会って6か月で入籍しました💍

婚活に5年費やして、婚活塾に通い
何百人とマッチング&デートをして

ようやく念願の結婚!!!!

入籍したど!いえーーーーーーーい✌


とハイになって楽しかったのは
入籍して2か月くらいまでかな🤣🤣

いや、結婚生活自体は楽しいよ!

今でも楽しいし、年月を重ねるごとに
味わい深く、変えがたいものになってます!

でも、想像以上に、普通!

めちゃくちゃ日常の繰り返し!!


仕事も辞めて婚活に100%エネルギーを
注いできたのに

入籍した途端

婚活が終わり
サロンでの週1zoomも終わり
主催していた恋愛塾も終わり

あれ、この後何するよ….

状態に。

完全に、燃え尽き症候群ですね…🥺🥺

家事は全部旦那さんがやってくれる

生活費も(何ならお小遣いも)
旦那さんが出してくれる

私はな~んにもしなくていい!🥴


婚活中に、あれだけ憧れていた
理想の生活が始まったのに

精神的に1番しんどかったのが
入籍後6か月くらいだったかな~~🥺


何もしなくても良い
何をやっても良い

婚活やりきった後、私、何する?

ここから自分探しの旅が始まります🤣💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?