見出し画像

noteの更新始めます!

こんばんは♡
小椋さやです✨

今までインスタやブログで発信していましたが
この度、noteを始めましたーー🫶

普段のSNSでは
婚活ノウハウや思考について書いてきたけど

出産を100日後に控えた
今しか書けないこと、あるんじゃない?!

婚活の先にある
結婚生活のリアルもお伝えしたい!

そんな思いで始めてみました✨

これは去年撮ってもらったカップルフォト📷


というのも、去年の秋~今年にかけて
婚活塾の卒業生さんが
入籍ラッシュを迎えております🌸

婚活を駆け抜けた先には
結婚生活・妊活・子育て
などなど

未知な世界が待ってるじゃないですか。


なので、愛され妻(自称)の1つのサンプルとして

リアルな結婚生活や
普段どう過ごして何を考えているのか

noteにまとめていこうと思います💨

ちなみにこれから書こうと思っているのは

☆200万円かけた自己投資の話
☆勝手に旦那さん育休取得プロジェクト
☆映えなさすぎる!!マタニティ期間
☆私が大暴走した妊活話(需要があれば 笑)

ですです。

他にも書いて欲しいことがあれば教えてね🥺❤️‍🔥

では、またね~~✌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?