見出し画像

自分で自分を紹介する時

TikTok始め、YouTubeもそうなんだけど
元ヤン議員
って何かとつけて紹介してきたから
元ヤン元ヤンって言葉を、自分に使うんだけど

正直ちょっとくだらない肩書き過ぎて辞めたいw
恥ずかしくなってきた。ネタにしてるけど、そんなに興味持たれるワードでもない気がして。

自分プロデュースが下手な私。

客観視も下手なので、アプローチの仕方が分かりません。
でもsnsを盛り上げたくて、右か左かもがいてます。
YouTubeの収益でやりたい事が沢山!!
単純にYouTubeで利益を出してみたい興味心と
どこに居ても稼げるようになる事は夢で、
今の1番目標は居場所作り。
孤独な人ってやっぱり多いと思う。これだけネットで繋がっても私は孤独な気持ちは無くなりません。
私のような人と繋がって1人じゃなくて
そこで自分が癒されて、自分だけじゃ無い、頑張らなくて良い、そのままの自分で繋がれるような
そんな空間、作りたいな。

けど本当、お金で解決出来るならしたいくらい
近くに人がいて欲しい。今。
特に、夕方から朝まで。

子どもがいるじゃんとか言う人はきっと何を伝えてもこの気持ちは分からないと思います。子どもでは埋まらないのです。忙しく寂しい日々です。

そんな元ヤン議員は
元ヤンのかけらもない現在を過ごしております。
真面目に律儀な日々を過ごしてます。
元ヤンという肩書き恥ずかしいからやめようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?