見出し画像

BeautyJapan山口広島大会に何故私は出るのか

「仲良し夫婦」「愛され妻」を増やすべく
夫婦額認定講師として活動しています(*^^*)
愛され妻量産中の谷口沙耶です!!

この度
「BeautyJapan山口広島大会」に
出場を決意しました🙌

この大会にエントリしたきっかけは
大会主催の亀田志保さんから

さやちゃん❤️
こんばんは🌆
私さやちゃんをビューティJapan山口広島大会に出てキラキラ🤩輝かせたいんだけど!
エントリーしてもらえませんか!

と急にDMが来て、、、

「え、えええぇ」となったのが
2023年1月26日

無理無理😭
何を言ってるんだい志保さん
私なんて無理無理と思ったのが本音です😅

だけど
志保さんから

「私はさやちゃんの投稿を見て来て世の中のママ達に沢山聞いて欲しいと思いました!」

この言葉を頂けて
「よし!!」と決意致しました。

私は
「夫婦仲良くなれる方法があるということ」

そして
ママが自分の事を大事にして欲しい

家事や育児に追われて
後回しになりがちだけど

ママが
「自分を愛し、自分を大事にする」
「自分自身の力で幸せになれるようにする」

そうすれば
旦那さんに愛されて大事にされる
未来が待っている💕

ママが幸せ
子供も旦那も幸せ
そのハッピースパイラルが生まれれば
そして、日本をも変えれると私は
本気で信じています💪

だからこそ、
BeautyJapanを通して
まだみぬあなたに届けたいのです♡

全女性に学んで欲しい
それが
私が伝える「夫婦学」です❤️

夫婦学については
こちらの記事に書いてます⬇️

コツコツとひたむきに
まだ見ぬあなたに会うために

BeautyJapan山口広島大会にむけて
出来ることはやりぬきます💪💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?