見出し画像

【夫婦学】について


夫婦学認定講師の沙耶です。

こちらのページでは
「夫婦学」とは
実際にどのように学ぶの?
学ぶとどうなるの?

について説明していこうと思います。

夫婦学とは?

「夫婦学」は男女の心の仕組みと一人一人の個性を知って自分も相手も幸せな気持ちにしてあげられるスペシャリストになる…そして、なんと言ってもあなた自身が女性である自分を最大限に楽しむ/満喫する力を学ぶスクールです。

夫婦学公式HPより


夫婦仲良しの方法ってご存知ですか?

私は知らなかった・・・
教わってきてないから、知らなくて当然なのです。
夫婦仲良くしたいのであれば
学ぶ必要があります。

夫婦仲が悪くなってしまった原因・理由は
必ずあります。
理想の夫婦像になるには問題解決が必要です。

夫婦仲の問題は、どちらかが悪いという事はなく
お互いに理由があります。
それは、男女の違いを知らないからこそ起こった
すれ違い・・・

「なんでわかってくれないの?」という想い
徐々に変化していった二人の関係を見直し
理想の夫婦像へと構築していきましょう。

夫婦学では
4ヶ月もしくは6ヶ月、
テキスト+zoomを使ったマンツーマンでのセッション
そして期間内は質問・相談は無制限で
徹底的にサポートさせていただいております。

夫婦学スクールの6つのメソッド

夫婦学オリジナルの6つのメソッドをテキストに沿って学んでいきます。

夫婦学を学ぶと叶う事


今までの夫婦学の卒業生は200名以上です。
実際に学んだ方達の感想はコチラから見る事ができます。

◆なぜ喧嘩になるのか仕組みがわかるので、不安や不満がなくなります。
◆夫婦仲良しになれる。
◆夫婦で協力して家事育児が出来るようになる。
◆自分の事を大事に出来るようになる。
◆自分が精神的自立することで、旦那さんへのイライラが減る。
◆一人の女性として輝き、どんどん綺麗になる

せっかく結婚したのだから
夫婦不仲で毎日イライラして生きていくなんて
人生勿体ない。
最短4ヶ月、しっかりと自分と向き合い
幸せにハッピーを手に入れれる一生モノのスキルを

ぜひ、学んでいただきたいと思います。

沙耶について

実際にセッションに受けて下さった方からいただいた
お客様のお声をご紹介いたします。

🌷自分自身について夫婦関係について誰かに相談できて、
真剣に考えてくれる機会や場所ってなかなかないので
とても貴重な時間を過ごせました。

🌷さやさんはやわらかい印象でとっても話しやすい方でした

🌷旦那のダメなところを個性として捉えた事で今までは疑問だったところも尊敬できる部分なんだなと気づくことが出来ました。

🌷旦那はいつもご機嫌で毎日楽しそうです(笑)よく働いてくれます♪
喧嘩になることも上手くスルーできるようになり
なにより腹が立たなくなりました!!!

素敵な感想を頂けて、感謝です。

お客様の考え方や思いを否定せずに、
どんなことがあっても、
あなたの味方となることをお約束いたします。

沙耶とお話してみたいと
思って頂けましたら

公式LINE【7日間無料LINEレッスン
読んで頂いて
個別相談にお申し込みください♡

詳細は
コチラ👇

あなたのHappyへの
お手伝いが出来たら幸いです♪

最後まで
お読み下さりありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?