見出し画像

楽しい絵本作家になりたいんだ。

先日、絵本フェスタ川口で近くのブースにいらしたLikelyさんに、リンクツリーというアプリを教えていただきチャレンジしました!

遠藤のSNS周りや絵本が集約できる!!
なんて素敵なんだ!!

逐一回り道をさせてしまっていた皆さま、今まで大変申し訳ございませんでした。。。

今後はこちらのリンクをぜひご活用いただければと思います!!

何より遠藤自身も活動がわかりやすくなりましたね!
貴重な情報をありがとうございました!

結果として出てきた、今の活動内容をまとめてみました。

おおおお……

なんか、色々やってんなー!

今あんま活動できてないものも含めて、よう色々やってきました、、、

大体不定期更新だからね!笑

「自律」をテーマにすると課題に出てくる「安定」が、今もっぱらの悩みごと。

安定させたい!と思うと安定せず。
あ、なんか冒険したい!と思うと安定する。

伝わりますかこの感じ、、、

「走り続けることが1番早くて安定するんですよ」なんて理系の元上司が前に言ってたような気がします。

それが今のこの現象かもしれない。

マグロは世界中を休むことなく泳ぎ続けるんだそうです。

マジか。そうなのかマグロ。

遠藤がそれやったら…………
途中でバテて日光浴しながらお昼寝してるイメージしか浮かばなくて、、、、、、

人には人の、魚には魚の生き方があるんだと知りました。

マグロさんには到底及ばないとは思いますけれども。

走り続けよって思いました。

先日もらった板タブも、友人から「配信頑張って!」とエールをもらって長野から送ってくれたものなので、これはもう久々に配信しなきゃね!

ということで、8/11 山の日、15時からイチナナライブを久々に行います!!


────────

▼わたしのプロフィール(イチナナライブのアプリ閲覧がおすすめ!) 

https://17.live/ja/profile/r/15870680 

配信ご覧になる方へ、お時間になったら、下記ふたつの方法のどちらかお試しください!

①私のTwitterから配信URLをお送りしますので、そちらから入っていただく。 
Twitter:https://twitter.com/say_yeah_end 

②もしくは、イチナナアプリ上で「えんさや」と検索いただき、出てきたプロフィール(オレンジのベレー帽かぶったラッコの絵が目印)の真ん中に「Live」の文字が出たらそれをタップしてくださいませ。


────────

久々すぎて感覚忘れてるかもですが、お手柔らかに!
お絵描き配信の予定です〜〜
よろしくお願いします!!


なんかもーね、一個後ろにずらすとすぐ忘れるようになってしまって、、、

やる!と決めたらその時にやる!やりたいこと複数あるなら、優先順位つける!

という気概で、いこうと思います。

これも届いたの!

前々から話してた、インテリアの作品に取り掛かろうと思って注文したのですが、
本当、一気にやること増えたな!

わーーーーー!!!!
って走り回っている子どもみたいになってます。

こんな人を近くで見ていたら、楽しいかもしれません。
あなたの日常にちょっと愉快な人間の観察を加えてみませんか。

なんて★

ということで、引き続きよろしくお願いします!
リンクツリー、よかったら見に来てください!

⬆️リンクツリーのQRコードです!

それでは、ごきげんよう!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!