見出し画像

イベントのお知らせ。

明日、絵本フェスタ川口というイベントに参加します!

画像3

画像2

私は、19日だけの参戦。

本当に、万全の体制を整えた会場なのですが、とはいえ来場される方々はくれぐれも無理のないように・・・と祈る気持ちでいっぱいです。

私も、サポートしてくれる友人も、マスク着用、体調をばっちり整えていきます!よろしくお願いします。

────────

名刺を新しくしました!

画像3

友だちがデザインしてくれたの!ありがたや〜〜〜〜
とはいえ、デザインしてもらってから印刷会社探すのめっちゃ遅れたんだけどね。笑

いるかちゃんが目印です。

これを、明日のイベントで配りつつ、似顔絵を描きますよ!

似顔絵は、iPadで描きまして、後からメールで送る形式にしました。

注意書きはこちら。会場でも掲載します!

画像4

画像5


マスク越しでも大丈夫です!イメージはこんな感じ。

画像6

画像7

川口近くにお住まいの方は要チェックです!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!