見出し画像

宴は終わった後も楽しければ本物。

noteを開いたら、お祝いいただきました!ありがとうございます!!!!

画像1

このお祝いをもらった記事はこちら。

わぁい!好きに書いてるものが皆さんに受け入れられてる幸せ。これからも好きにやってくので、良かったらまたいらしてくださいまし。

色んなことをつまみ食いしたり、物事をはじめてばかり、中途半端なものばかり、を繰り返す人間の和気あいあい(?)noteとなっております。飲み物をかたわらに気楽にお読みいただけますと嬉しいです〜

────────

昨日、お天気もよく、ピクニックに行ってきました!

画像2

画像3

左が遠藤が作った唐揚げやらサンドイッチやら。右が友人が作った美味しく彩りの良いご飯。美味しかった〜〜

平日昼間、ソーシャルディスタンスも取り放題、日差しはあたたかく風は秋を感じる涼しさで、やっぱり今くらいの気温が過ごしやすい。

台風来たりすると低気圧で途端に眠れなくなるけども!地震もくるし、日本って住むには意外と高いハードルのある国よね!でも四季折々の花々や旬の食材の美味しさ、陽の光の色や温度や匂いを感じると「ハードル高くても住むわ」って思う。

まったり休日みたいな日のピクニックでした。あー楽しかった!

────────

実は1時間しか寝てなかったので、家に帰ってきて爆睡、何度か目覚めて〜の今です。やっぱり良く寝ると体調さらに良くなる〜!

ちゃんと体調管理をすることも仕事のうちよね…と思いつつ。

今日、10/12(火)の20時ごろ、雑談配信します〜!
良かったらお越しくださいませ。

下記、ご連絡事項です!(ちょっと内容見直しました)

------------------

アプリでご覧いただく方法と、パソコンでご覧いただく方法があります。

初めてイチナナライブを視聴をする方は、こちら(https://17.live/)でアプリをダウンロードするのがおすすめです。

▼わたしのプロフィール

配信ご覧になる方へ、お時間になったら、下記ふたつの方法のどちらかお試しください!

①私のTwitterから配信URLをお送りしますので、そちらから入っていただく。 Twitter:https://twitter.com/say_yeah_end
②もしくは、イチナナアプリ上で「えんさや」と検索いただき、出てきたプロフィール(カラフルな絵が目印)の真ん中に「Live」の文字が出たらそれをタップしてくださいませ。

------------

宴の後の片付けもして、ぼちぼちフルタイムに戻る準備を。
あんなこと話したなあ、こんなこと思ったなぁ、これからはどんなことをしようかな。というのを携帯のメモにまとめつつ。

遠藤の半分は楽しみで出来ています。バファリンの半分は優しさで出来ています。

そんなこんなで過ごす日々です。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!