見出し画像

本好きは本好きをよぶ。

こんばんは。

今日も絵本作家として、似顔絵を描いてきました。

お仕事をゆるく楽しく出来て嬉しいです!


… … … …

絵本の感想を、直接なり間接なりでいただき、

色々ポジティブなお言葉をいただけること、大変励みになります。

こんな楽しいことを、もっと長く出来たら嬉しい、そう思う日々。

いかんせん体力が無いので、、ちょっとずつ、出来るお仕事を増やして、体力つけて、よりたくさんの方に絵本を読んでもらえたらなー!

そんな野望を持っています。

(今年は絵本も出せたし!)

今日は

「水墨の世界に通じる何かを、遠藤さんの絵本を見て感じたので、ぜひこの本を読んで欲しいです」

ということを聞き、この本をオススメいただきました。ありがたいことです。ポチっとしました。

本が本を呼ぶ。最近よく感じます。

本好きは本好きを呼びます笑

今日も楽しく作家活動!

お仕事のご依頼も、お待ちしておりますー!










よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!