見出し画像

家でゆったりまったり。

こんばんは。

色々考えることが増えて、体力も落ちてて、歯の具合もみたいので、

今日はどこにも出かけず、

ひたすら家でゴロゴロしていました。

読書が進みます!

読みたかった本を読み。

聞きたいラジオを聞き。

YouTubeを再生して。

少しストレッチをしながら、

時々、メールやLINEのやりとり。


スーパーインドアデー。


これです、わたしがやりたかった冬休み!

あとは、えんどう豆のプロテインをポチって〜

ちょっとご飯作って食べて、またゴロゴロ。

全然苦じゃない、むしろ楽しい。

おうち時間、謳歌中!


あとは、掃除をして。

絵を描いて。

Twitter見て、インスタ見て、

寝る。


充電って、大事。

ずっとは走り続けられないし。

楽しく過ごすことを家の中で見つけられるのは良いなと思います。

きたるべき、走り出す日まで。

今はまったりゆったりくつろぐ、そんな時期です。






よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!