見出し画像

夏と面談とセブンコーヒー。

前にめちゃくちゃ褒めてくれたキャリアコーチさんとのオンライン面談があって、またしても元気をいっぱいもらった。Twitterアカウントお伝えしたんだけど見てくれてるかしら!ドキドキ!

すっごく、すごく、周りに心配をかけているので「元気だよ〜」という姿をお見せしなくてはと思う。むしろ「一周回ってずるいなお前は」ぐらい言われて、ショックを受けるくらいのメンタリティで乗り越えられればと思う。なんの話や。

面談中に、コーチにペンネームをお教えしたら「芸人さんみたい!」と言われ、「そうなんです、メンタルはギャルか芸人かでやっていて・・・」なんて裏設定を暴露する回でした。時々、「文章に癒されます〜」と仰ってくださる方もいるんだけど、決しておしとやかではないんですね。えぇ、メンタリティは眼鏡ギャルで、やらしてもらってます。

そんなこんなで過ごす、お盆休み。

────────

ライブ配信を観たり、YouTubeやPinterestで気になった人やお部屋の模写をしています。可愛い空間、描けるようになりたい。

前にデッサンぽに行きたい!って話したけど、ほら、このお天気なので・・・もうちょっと落ち着いた季節の時に出かけたいから、、、

▼これは随分前のデッサン。

画像1

こんな暑いと、途中で帰宅してしまうん。
無理して倒れるよりは、少しずつ前に進みたい方だし。ぼちぼちと参ります。

────────

ラジオ聴いたり、ぼーっと過ごしてたら時間はあっという間にすぎる。

余計に、楽しく過ごしたい熱は冷めやらず、夏と溶けて温度が上昇していく。

あ〜、カフェラテ飲みたいな。セブンに買いに行こうかしら。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!