見出し画像

ハッピーバースデートゥーミー。

32歳になりました。パチパチパチパチ。

以前から30代になりたかった私も、だんだんアラサーから離れていく。
あんなに苦しかった30代手前の焦燥感も、「きっと今を抜ければ消える・・・!」と信じてやってきた。それは、間違えではなかったっぽい。

そして土星のせいだったっぽい。

▼今本当に真っ最中だよ!っていうラジオ。おすすめ。

そんなスピ系(?)の話も生活系の話もビジネス文脈もホワイトナチュラル系も網羅している我のnoteです。今後ともどうぞよしなに。

────────

最近ハマっているのが、Pinterestを使って外国語検索。ってやつです。

韓国語で部屋という意味の「방」を検索して、ホワイトナチュラルなお部屋を眺めたり、海外の学生さんのDesk tourを見たり。

そんなオサレ空間を見ながら、絵を描いたりケーキ食べたりしてます。ザ・誕生日。

────────

せっかくだし、何か抱負でも語るか〜と思ったのですが、
今年の初めにあげた目標に全然届いてないので、とりあえずこっちからがんばります笑笑

3月くらいまでは色々頑張ってたんだけどなぁ。。。

まぁ、そんな感じです。

マイペースにいきましょ。


よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!