見出し画像

カバンの中身はどんな感じ?

昔、イラスト仕立てで大流行してた頃、大好きだったこの企画。

noteでも企画を見つけました!

月日を経て、カバンの中身もアップデートがあったので、やってみたいと思います。

今回は休日、近所のスタバに行く時編です!

▼カバン

画像1

ちょっとヨレヨレ。お気に入りだからよく使うしなぁ。

INFOBARという携帯の刺繍があしらわれたトートバッグです。よく「どこで買ったんですか?!かわいい!」と聞かれます。えへん。

▼スマホ

画像2

iPhone8のピンクを使っています。(INFOBARじゃないんかーい)

小さめの、片手に収まるサイズのスマホが好きです。

今度買い替える時はiPhoneシリーズのminiにする予定。

▼その他の中身

画像3

左上から、ペンケース、お財布、キーケース、iPad Pro。

ペンケースとキーケースは、さやえんどうモチーフで自分を押し出しています。ペンケースは100均で売ってました。キーケースはこちらのものを使っています。革製品で手に馴染む!お客様がTwitterで教えてくれて、速攻で購入した思い出の品。

mozのミニ財布はセブンイレブンで売ってたものです。今売ってるのかな?カード4枚と現金少々持ち歩くのにちょうどいい品です。今はキャッシュレス決済出来るところも多いし、スタバに行くならスタバアプリで決済できるし。念のため持っていく感じです。

iPad Proは、ステッカーをペタペタ貼って、これも自分の好きなものを推し出してる感が高め。iPadじゃなくてMacBook Airを持ってくこともあります。

画像4

画像5

画像6

画像7

あとは、手帳とかマスクケース、ハンカチとティッシュ、イヤホンなどなど。

物が多いっすね!コンパクトに動きたいけど、なんだかんだ色々持ってったりします。

あまりに物が多い時はリュックに切り替えたりもします。

こんな感じでした!

良かったらあなたのカバンの中身も教えてください〜!

色んな生活感を知りたい。

企画面白かったです!ありがとうございました!

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!