見出し画像

【サックス予備校】を開校〜初心者のためのサックス教室

こんにちは!サックスで笑顔を広げるSAX TUBE(サックスチューブ)です!

このたび、ぼく達SAX TUBEは、サックス予備校を開校しました!


サックス初心者の方々や、独学者の方の中には、サックス上達のための方法がわからず苦労されている人も多くいらっしゃいます。(当グループピアノ担当の野口幸太もその一人です。汗)

ぼく達は楽器の上達について、こんな考えを持っています。

楽器の上達は、なにも特別な才能によるものではない!

強いて言うとすれば、「上達したい」「自由に吹けるようになりたい」という気持ちを、どれだけ心底から持っているか、です。

だからぼく達は、「上達したい」と思う人たちのために役立つ情報をYouTubeでシェアしていくことを決めました。

楽器上達に有効な具体的な方法、知識、トレーニングなどなど、これから動画で公開していきます。

皆さまの【楽しいサックス・ライフ】のために!ぼく達もがんばります!

サックス予備校、どうぞよろしくお願いいたします!

画像1