見出し画像

#13 「"Memory of you" featuring Darren Rahn」12月のスケジュールとダレンラーンさんについて

おはようございます!
サックスマンラジオへようこそ。

今朝の配信はちょっと遅くなりそうです。ギリギリ午前中?

さて今年もあと半月。早いですね。
毎週ポッドキャストの収録しているからなのか、時間の経過がより早く感じるようになってしまいました。

年末から年始にかけてKOH Mr.Saxmanは、タイ国内の様々なイベントに参加するため忙しくなるシーズンです。

バンコクではタイ政府観光庁主催による「Vijit Chao Phraya 2023(ビジット・チャオプラヤー2023)」というイベントが今月いっぱい行われていて、先日KOH Mr.Saxman率いるThe Sound of SIAMも先日ライブを行いました。

川沿いの気持ち良さそうなステージで演奏し歌うKOHさんの様子がFacebookにアップされています。

さらに、バンコクのサキソフォンパブでは毎週月曜深夜恒例のKOH Mr.Saxman&Takeshi バンドのライブも行われています。

Saxophone Pub & Restaurant 公式ページ

この時期はタイへ旅行に行かれる方も多いと思いますので、ぜひ一度KOHさんの演奏を聴きに行ってみてはいかがでしょうか。
サキソフォンパブはなんと37周年です。

「コーさんてどんな人?part11 」は、KOH Mr.Saxmanの代表曲「Memory of you」を作曲した「Darren Rahn」をご紹介しました。

Darren Rahn 公式ページ

二人の友情から生まれた名曲をぜひ聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?