見出し画像

サックスマンラジオ・SAXMAN RADIO始めました「#1」。

はじめまして。
サックスマンラジオへようこそ。

2023年9月29日から「サックスマンラジオ・SAXMAN RADIO」というポッドキャストを始めました。

この番組は、タイのサキソフォンプレーヤー「KOH Mr. Saxman」の楽曲を紹介しながら、様々なエピソードをご紹介する“100%コーミスターサックスマン”の専門チャンネルです。

ラジオ番組のように、トークの合間に「KOH Mr.Saxman」の曲が流れたらいいなーという長年の思いを、Spotify「Music + Talk」という機能で実現させました。

9月の中旬から準備を始めましたが、技術的に?いろいろと紆余曲折ありました…

でもやっと、そろそろお知らせしても大丈夫かな?という気持ちに至りましたので記録としてnoteに書いています。

音声配信初心者が運営する番組ですので、続けることで成長できればと思っています。

第一回目の配信では、KOH Mr.Saxmanの名曲「Memory of you」をご紹介しています。

ぜひ聴いてください。


KOH Mr.Saxman オフィシャルFacebookページ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?