古代兵器の掘り起こし

昼寝してたら荷物は来るわ親に起こされるわ雷はうるさいわで超絶最悪な目覚めをキメました。おはよう世界。

今日はTwitterもとい𝕏を昔に戻せるよ〜って拡張機能のお話をしようと思います。

今回使ったのはこちら。
Old Twitter Layout(2023)です。
ブラウザはFIrefoxを使用しています。

その名の通りTwitterの見た目を戻す機能なのですが、
オススメ欄がなくなって青い鳥のロゴに戻るぐらいかな〜と思ってたら


TwitterJPなのかXJPなのかはっきりせい

アイコンが四角い!!いいねが星になっててお気に入りになってる!!
そこには自分の知らないかつてのTwitterの姿が。

これはまさしく古代兵器を掘り起こした歴史学者、縄文土器を掘り出した考古学者のようで、非常に興奮しました。
いやヘッダーでっっっっっっか。
びっくりするほどでっかい。
ヘッダーちゃんと作ろう…

ほかにも𝕏を青い鳥に戻す拡張機能やいいねRTの数字を非表示にできる拡張機能とかTwitter周りの拡張機能は色々あるから試してみてほしいな〜と思います。
Chromeのほうが種類豊富で楽しめると思います。しらんけど。
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?